逢李の食用わんこそば

TW霧鯖萌鯖、アイナナ三月推しの人のブログです。コメント貰えると喜びます。

げろげろ

お久しぶりです~。まずは月永レオ生誕祭とないつイベお疲れ様でした。わたしは疲れた。 ないつP連勤辛すぎるよ~><とか言いたかったですけど昔はもっとやばかったそうなのでこんなものでへこたれてちゃダメなんですよね。ダメなんですよね…(白目) ひと段落…

おうさま

うっちゅ~☆してない レオくん誕生日までにはちゃんとしたのかきたい

絶望

3月に色々あり、周りからうつ病を心配されていたわたしなのですが、 どうもさっきから残尿感があり、今度は膀胱炎を心配されています。 とほほ。

思いつくままにとりあえず近状

前回の更新からはや4ヶ月経っていました。 最近はあれですね。とりあえずアイナナは限定しか出さない運営に失望してアプリ消しました。 あとは受験生になりました。そのくらいです。 以上

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も日記程度にこのブログ書いていこうと思います。 TWやアイナナ関連に関わらず、昨年はたくさんの方にお世話になりました。ほんとうにありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 というわけで新年あけてやる…

クリスマスガチャグループD引いた結果

目指せクリスマス三月くん。手持ちはガチャチケ12枚とストーン121個(2600円課金済) 結果は画像でかさばって長くなったので続きから↓

りにゅーある報告。

クラメンさんの消息不明が続き、TWのモチベがマジであれになったのでブログをアイナナとTW共通にしました。 8割アイナナになると思いますがこれからも宜しくお願いします